医神系魔法

病を癒し,ステータスを回復させる治癒魔法

種類

  ・ジェイコブズ・ラダー … 神聖な光の柱を、複数の死体に当てて、確実に蘇生させる魔法。

  ・ヒーリング…治癒魔法。ステータスの10%回復させる。

  ・イグザム… 病人を探し出す魔法。月の魔力の蛍火が、100%の確率で病人を探し出し、
        症例と病名を表示する。

  ・ライフ・リフレッシュ・・・寿命を一万年単位で延ばす神聖魔法。

  ・クリスキャス・・・究極の万能治療魔法。遺伝子の異常を正常な状態にすることで、虹竜剣と同様の効果を与える魔法。

  ・ヘブン・リフレッシュ…邪気をシェキナに、完全変換する魔法。魔方陣が、「リムーブ」と間違えやすい。
 

  ・ヘブンズレイ…どんな深い傷でも完全回復させる魔法。

  ・ディスエンチャント…対象の呪いと魔力的異常を解除し、回復する魔法。ドーム状の防御壁のように用いる。

  ・ジハード・エンチャント…邪神の術であろうと、いかなる呪いであろうと消し去る解呪呪文。
               ただし、効果があるのは、魔神級の邪神までになる。

  ・リビング・バンテージ…繊維に生命を付加する魔法。元は,手が空かないときに、自動回復魔法がついた包帯を巻くためのもの。

  ・バァティ・ボーラ… 二つの【クリスキャス】の光球を、破魔の鎖で両端につなぎ、患者に投げつけ拘束することで、
            破邪の効果と全ステータス回復効果を狙う魔法。回復すると,拘束は解ける。

・ロイド・・・不老化の魔法。失ったテロメアを随時復元させることで、不老化を可能にしている。

・イビル・・・不死化の魔法。魔導書【冥王判例】の呪いを解析し、不死化を可能とした。

・コーピング・イグザム・・・病状に対応した解決法で、病を癒す魔法。

・ウェルト・アドフェリアド…状態異常を起こした【世界】そのものを完全回復させる魔法。

・メタフォラ・ニミス…バックアップをとった他人、あるいは、自身の記憶の転送を行う魔法。

  • 最終更新:2019-04-07 09:45:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード